キャサリン・ティーパーティー


The Budoh&Willow Tearoomの松本です。
きょうから20日まで、本業(ティーレディも本業です)の一つ銅版画家仕事でグループ展が始まりました。
銀座三越7階のギャラリーでの『春うららの猫展』8人展です。
わたしは35点も出しています。猫作家ではありませんが、いろんなところに猫や犬や馬など、動物は良く描いているのです〜

さて、宣伝。
あした15日の15時〜16時までギャラリー内で紅茶を振舞います。場所が場所なのでちゃんとしたカップ&ソーサーというわけにはいきませんが、お茶はティールームでお出ししているものを持参します。また、隔週で英国菓子を作りに来てくれているTommyが、プチ焼き菓子を作ってきてくれますので、こちらもお楽しみ♪(´ε` )

写真の猫ちゃんはナンシーと言います。この壁の内側に新作の「しあわせなキャサリン」という猫の絵があります。紅茶をお勉強した人だったら絶対にしっている名前「キャサリン」。
キャサリンのお話などしながら楽しんでいただけたらと思います。

ではでは、みなさま、ごきげんよう〜

展覧会の情報はこちら松本個人のブログでご覧になってください。


今週は金曜日、土曜日、松本が営業しております。
18日日曜日は紅茶ボーイの担当となります。松本は三越に行っておりますm(_ _)m


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント