期日前投票したら「投票済証ください!」って言って喫茶室へGO!



22日は選挙投票日ですね。わたしは今日事前投票してきましたよ^ ^
投票したら、係りの人に『投票済証』ください。と言ってください。言わないとくれません。
投票が終わるとすぐに渡してくれますよん〜

明日と明後日の松本ティールームではこの『投票済証』提示でケーキ1個をサービスしちゃいます!
明日のケーキのラインナップは

*ゾンビバナナケーキ(!?)
*アップル・シナモン・バターケーキ
*チョコレートファッジ

の3つの予定です。

ゾンビバナナはそれはそれは恐ろしいものになる予定(ハロウィンってことで)



22日は都合によりわたしはお休みです。
コーヒーの種類も増えたM氏の担当の日となります。
ゾンビケーキはありません〜


コメント

非公開コメント